Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

最後のブーメラン着弾!

週明けの人間ドックに向けての準備である2回の採便。
初日に全部出し切ってしまうと明日に出なかった場合に困るので、現在お腹の中に残した状態でいるわけですが、それがもう朝からモニョって仕方ないことこの上なし。
あぁ、もう!さっきからお腹が張ってしょうがない…。

といった、早く出したい気持ちでイッパイの中、我が家のラスト出荷物からのブーメランがブログ仲間のSinnさんから着弾!

そんな今回は、プレミアムうまい棒に三幸製菓のチーズシリーズ、そしてベビースターといったお菓子系

ちなみに、こってりMAX味は先月も頂いていたので、かぶってしまった模様。

そして食品系はというと、スリランカ産カレーレトルトを始め、意識高そうな袋麺と滋賀県の「湖国ブラック」カップ麺といった顔揃い。
これらはローテーション的に年明けにはなりそうですが、今から食べるのが楽しみな品々ですなぁ~いろいろとありがとうございました!

PS.
インスタントコーヒーは、お湯500mlに対して小さじ1杯が、私にとって丁度良い分量ということが最近判明。
標準的には、お湯140mlに対して小さじ1杯のようですが、どんだけ薄めないと私は飲めないんだよ!と思った次第…。