Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

よっちゃん いかの耳

東方幻想エクリプス…ようやく、新しいゲーム画面が公開されましたが…。
http://twitter.com/gensoueclipse/status/1720372748520992872

う~ん、動いてみないと、何とも言えないスクリーンショット
シールドゲージ+体力ゲージが存在しているところから、HP制で被弾前提なのが引っかかりますけれども、はてさてどうなることやら…。

どちらにせよ、スマホゲーって時点で私は手を出す気はさらさらありませんが、落としどころは気になるので今後もウォッチしつつ、本日は頂き物である よっちゃん駄菓子屋のいかの耳で夜のオツマミタイムにしてみたいと思います。

いかの耳ということで、薄っぺらい板切れのようなスルメのような見た目。
食べてみると、大きさ的に口の中いっぱいになってしまい、カミカミしようとするとホッペの左右内側に刺さりまくるという困りもの。
まぁ、身の部分だとどうにもなりませんが、耳の部分は薄いことから何とか口の中で半分に折りつつ、クッチャクッチャ楽しんだ次第。
また、唐辛子でほんのりと味付けされているので、その刺激が意外と後を引き、次から次へと口の中に放り込んでいってしまい、あっという間の完食で御座います。

連休初日なんだからチートデイを免罪符に楽しんだわけですが、54kcalならいいよね!