Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

不意打ち着弾!

完全に油断していました…ブログ仲間のSinnさんから不意打ちで返礼品が着弾!

せっかく片付いた矢先からのぉ~食品の山追加ってことで、また食べる順番を組み立て直さないと…と頭を悩ませつつでの開封開始。

今回も種々の取り合わせとなっており、スナック菓子系はキャラメルコーンが主体。

そしてラーメン系は関東では珍しい欽ちゃんラーメン…じゃなくて焼そばかい!と、意識高そうなかりんとう

で、こちらが問題児の更科そば…。
こんな木箱入りのブツなんて、開封もったいなくて食べられないぞ?
手持ち分が無くなったら、その時に悩むことにしよう…。

ってな感じで今回もいろいろと頂いてしまい、本当にありがとうございました!

PS.
デカ箱パッケージな天誅ガールズはペア商品となっているため、ブーメランはOisix箱でお願いしたく。
https://www.pmoa.co.jp/product/132.html
https://www.pmoa.co.jp/product/141.html

この大きさとなると、丁度良く入る箱が無いんですよねぇ…。