Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

旨塩レモンペッパー仕立て味プリッツ

前回の購入から半年が経過したので、11月になったらトマトジュースを買い増しするぞぉ~!と思っていた矢先、ヨドバシめ…値上げしやがった!
予想はしていましたが、Amazonも連動して同一価格に値上げ…。

毎度毎度タイミングが良すぎるので、こいつらカルテルしてるんじゃねえのか?と疑いつつ、本日は頂き物である旨塩レモンペッパー仕立て味のプリッツでオヤツタイムにしてみたいと思います。

1箱には個包装で2パックに分けられている構成。
カロリー的に、この小分けは本当に助かります。

で、早速ポリポリと食べ始めたのですが、これはウマイ!
塩胡椒のシンプルな味付けは、なんていうかタン塩のタレで食べているようなプリッツって感じで御座います。
トマットプリッツの酸味が好きな私としては、この酸っぱさが感じられるプリッツは相性抜群ですわぁ~。

エネルギーも157kcalと手頃であり、また2パックで小分けされているので、2回に分けて食べるにもベストな一品でありました。