Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

本日も返礼品 整理

ブログ仲間のSinnさんから頂く返礼品の整理を、今日も今日とて進めている次第。

今回のうちわけは平均的な構成となっておりまして、カップ麺系を始め…。

お菓子系

ジュース系とよりどりみどりで、以前の私だったら毎日ガツガツ食べていた系にてまとめられております。

数年前は1食で2食分を食べてしまったり、2袋を開封しちゃったりしていたような生活で太ってしまったというエビデンスがありますので、しっかりとカロリー計算をしつつ消費していく所存です。
今回も種々の食品の提供、ありがとうございました!

PS.
シューティングゲームヒストリカのスターソルジャーは、スタンドの固定がカッチリされないので、うまい具合に乗せて差し込んでください。

変形もしますが、正直いじらない方が吉です。
https://userweb.alles.or.jp/gyonin/stg_03.htm

それにしても、ぼったくりにも程がありすぎ!
https://www.amazon.co.jp/dp/B09KNQ4H2Z

もはやこの手の小物の商品ですら、骨董品扱いなんですかねぇ…。