Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

三ツ矢 塩キャンディ アソート

さらばDOS/V POWER REPORTよ永遠に…。
http://www.dosv.jp/common/images/discontinued20230929.png

今の時代、雑誌という情報媒体自体が死に体だったので、逆にPOOR REPORTが未だ生き残っていたことの方が驚き。
DOS/V magazineの方は、すでに2007年12月末で終わっていましたしね。
っていうか、そもそもな話「DOS/V」自体が死語だし…。
そういえば、MAC POWERもMAC LIFEもひっそり死んでいましたなぁ~。

DTM magazineは最終号を持っているので、POORも忘れていなければ押さえておくかな?と思いつつ、頂き物である三ツ矢の塩キャンディ アソートでオヤツタイムにしてみたいと思います。

アソートは、以下の3種で構成。
 ・塩味
 ・塩グレープフルーツ味
 ・塩ライチ味

塩味は、特に特徴のない爽やかなサイダー感のある味。

塩グレープフルーツ味は、砂糖をかけたグレープフルーツが再現されている感。

塩ライチ味は、やさしい甘さのライチ系特有の風味。

どれもスーッとする爽やか感はあれど、全体的に「塩」感はわからなかった…でもオイシイからヨシ!

夢中になって舐めまくってしまいましたが、293kcalですか…キャンディだもんね…しょうがないよね…。