Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

続々 返礼品 着弾!

時間を見つけては部屋の整理をしつつ、着弾する返礼品を開封していく日々…。

今回もブログ仲間のSinnさんからの頂き物ということで、おいしそうな豚骨ベースの湯浅醤油拉麺を始め謎箱に謎瓶、謎カレーといった面々。
私…和歌山ラーメンって、地味に好きなんですよねぇ~。

そして2本の謎瓶は、とんかつソースとサイダーの組み合わせ。
ヘルメスとんかつソースは半分ぐらいまでしか消費できていない現状に、ラムネも数本たまっている状態…いつになったら飲み切れるのやら…。
どちらも事務所出社時の御褒美として消費しているので、なかなか機会に恵まれない今日この頃…在宅勤務が最高なのが悪い!

でもって、本命の謎箱の方はと言いますと、こちらは野原工芸さんの商品となっていまして…。

側面にも意識高そうなグローバル志向なデザイン…これは外箱ごと保存確定ですな。

で、フタを開けると、いきなりの謝辞ペーパー。

その下には、冊子とノートが入っておりました。

さらにその下には本命のブツが…これはヤバそうな代物の雰囲気がプンプンします。

内箱の手触りからして、シットリとした高級感溢れる仕様。

うん、こんなリアルウッドのペンなんて、もったいなくて使えませんよ…。
メンテナンス用のオイルも付属してますし…維持するだけでも意識高いことになりそうです。
リアルウッド系は手垢がついてナンボではありますし、レフィルも一般流通品が使えるようなので、どうしたものか…こういうのが似合う大人だったら良かったのにねぇ…。
飾ってホコリが被るのも嫌ですし、これは厳重に保存をして、10年後あたりにまた持ち出して眺めるのが正解な楽しみ方かも?

とにかく、今回も貴重な物を、ありがとうございました!