Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

返礼品 着弾

仕事中、予定外の宅配が来たので「何だろう?」と思いましたら、ブログ仲間であるSinnさんからの着弾!

我が家の収納の整理を兼ねて、出てきた物を片っ端から総額を無視してダンボール箱へと詰め込み、毎日1箱を4日連続で撃ち込みまくった際の返礼品のようです。

着弾した中身の方ですが、お店のお菓子コーナーでも、私が普段絶対に立ち寄らないであろう場所からのチョイスから厳選された感じの面々+α。
何と言いましょうか、子供の頃に親が買ってくるようなお菓子がテーマになっているような品揃えであります。
今では、そんな親のような年齢になった私ですが、年を重ねど手を出さなかった商品群なので、年相応であれば味を楽しめるのか不安半分・期待半分といった心境。
はてさて、どうなることやら…。

PS.
数日前に手を付けた忖度の無いガチひやしあめ

何とか完飲いたしました…。
炭酸水は途中で飲み切ってしまったので、最後の方は水で割って飲んでいたのですが、水ではまったく味が薄まらず、本当に難儀した感じです。
過去に、清涼飲料水として飲みやすく調整されたカルピスウォーターのようなお手頃パッケージなひやしあめは辛うじて飲んだことはありましたが、やはり本物の暴力は凄まじく、もはや罰ゲームとしか思えない味には「どこに需要があるんだろう?」と疑問ばかりが頭に浮かんでしまうばかりで御座います。