Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩キャラメル味HORN

あいかわらずの海外へのバラマキ自民党には、政治ってそうじゃあないだろ…と呆れつつ、まぁ、世の中というのは生ゴミにも劣る何もできないカスほど権力を握りたがるし、上へ行けば行くほどそれが顕著になりますから、こういう連中だらけになってしまうのは仕方ないんですかねぇ~。
いつまでも二世議員や高齢議員が勇退せずに居座るせいで、利権や中抜き、天下りが横行しまくる反吐が出るような連中ばかりの蟲毒状態に…。

っていうか、日本を良くするのであれば、そういうカス共をこの世から排除するのが一番の近道なのですが…おっと、これ以上は思わず口にしてはいけない言葉を書いてしまいそうなので、この辺でおしまいにして、頂き物である塩キャラメル味のHORNで気分をリフレッシュできるオヤツタイムにしてみたいと思います。
政治界もリフレッシュしろよ!

パッケージ内には、個包装されたHORNが8個入っております。

味の方は、コーヒーとはひと味ちがったキャラメルの香ばしさが大人っぽい風情。
キャラメル系特有のクセのある甘さが口中に広がり、これを氷水でノドの奥へ流し込む快感…たまりませんなぁ~♪

まぁ、エネルギーの304kcalという数字を見てしまうと、現実に引き戻されてしまうんですけどね…。
とりあえずこれは4回に分けて食べるということで、1食2本というところで落ち着きました。