Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いつ以来ぶりかのきららMAX

事務所へ出社したついでに、ギターピックとそのオマケの冊子を購入して参りました!

そういえば、まんがタイムきららMAXなんて、いつ以来の購入だろう…。
確か「かなめも」の完結は見届けたような記憶があるので、連載期間を調べてみると10年前になるのかな?
ホント久しぶりだ!

そんな状況なため、おまえら誰だよ!な連載陣といった気分に…。

と思ったら、ごちうさがあるじゃん!
って、キミたち、ちょっと初期と違ってない?こんな成長したチノちゃん…チノちゃんじゃないよ…。

そういえば原作は今では進級しているんでしたな…って、作中でも指摘されてんじゃーん!(違

なんか、くじとかポップアップストアとかをやってるけれど、アニメの続きをやるんかな?

そんなこんなで、きららMAXを最初から最後まで通して読んでみたけれど、まったく頭に入ってこなかった件…。
前知識無しでの連載途中から読むのは、とてもとても厳しいね!

PS.
ちなみにギターピックは、我が家ではプラモ組み立て時のパーツセパレーターとして使用しております。

なので、普段は堅くもなく柔らかくもないFenderのHEAVYを愛用。
予備として、あずにゃん仕様、そこに今回のぼっちちゃん仕様が加わる感じです。