Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

SDシナンジュお手付き

何となく次に作るものを物色しようと収納内のプラモの山を眺めていましたら、SDネオ・ジオングが目につきました。

なんで、このキットが気になったのかと言いますと…。

SDシナンジュ部分が、完全に手付かずだったからという理由だったりします。

ネオ・ジオング部分は、すでにエグゼリカの拡張パーツ化されておりましてですね…ハイ。

というわけで、シナンジュを放置しておくのも勿体ないってことで、まずは合わせ目消しをするために、各パーツを後ハメ加工や接着したりして、サクッと完全乾燥待ち状態まで持って行きました。

うん…これはまた、このまま放置になりそうな予感がプンプンします…モチベが上がらない…。