Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

次はソルバルウちゃん!

R-GRAY1が出来上がった時は、しばらくプラモはお腹いっぱい!と思っていましたが…。

何故か週末が近づいてくると、何だか手がウズウズしてくるので次のプラモを吟味…その結果、ソルバルウちゃんをチョイス!
ゼビウスは今年で40周年を迎えたわけですし、シューティング自機系と言ったら、やっぱコイツは外せないですもんねぇ~。

大ランナーx4枚、小ランナーx2枚、木っ端ランナーx2枚というお手軽キットってところも、R-GRAY1の次としても箸休めには丁度良いかなぁ~とも思ったりしたわけであります。

ってなわけで今週末からは、ソルバルウで老化防止に励んでみる次第です。