Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

更なる頂き物!

ブログ仲間のSinnさんより、本日シルバーホークの返礼品が届きました!

今回も、普段は自分から手にしないようなお高い食品や珍しい物がズラリと…。
とりあえずパスタソースは、次の出社時の帰りにでもパスタを買ってこないとなぁ~。
そして、まぜそばには、乾燥ねぎを用意せねば…。
となると、まずは何もいらないカレーから攻めていく感じになるのかな?

食品以外となりますと、モデグラの付録とパソコン批評の創刊号!
当時は「ゲーム批評」は何度か読んだことはありましたが、こちらの「パソコン批評」はまったくの未読ですので、今回興味深く拝見させて頂きたいと思います。

今回も、いろいろとありがとうございました!

PS.
クッション材としての懐かし書籍の発掘。

「まだある百科」なんて出てきましたが、こちらは所有しているのかが気になるところ…。