Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソルバルウ進捗 その1

今日からソルバルウちゃんの組み立てを開始!

パーツ数も少なめなキットなので、サクサクとパーツの切り出しが完了。

ヒケが凄いので全てのパーツに表面処理を行い、いつものようにパーツ洗浄。

小さいスラスターを排水溝に流してしまいそうになり焦りつつも、乾燥モードへ…。
パーツ数は少ないけれど、極小パーツが地味に多いので面倒。

乾燥しても、まだ時間が余っていたので、塗装作業まで進めてしまうことに…。

塗り分けも簡単なので、サクッと完了!

一日で結構進みましたな…次回はコクピット内部の塗装およびスミ入れ作業って感じかな?