Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚チェダーチーズ味エアリアル

友人から「ガールズ&パンツァー 最終章の第4話が上映日決定したよ!」と知らされる。
https://girls-und-panzer-finale.jp/202304-article-a/

上映日は「2023年10月6日」の金曜日に決定したそうで、この日は年休を取得して初日で見に行かないとですね!

それにしても、告知ページの更新日が「2023年4月1日」っていう、信じていいのかいけないのか判断に迷う日というのもなんだかなぁ~とは思いつつ、本日は濃厚チェダーチーズ味のエアリアルで朝食にしてみたいと思います。

これは「濃厚」といっても、普通にチーズ味のコーンスナックといった味わいですな。
臭みも無いので食べやすく、程々のチーズ風味なところも、寝起きの体には朝食としてかなり適しているといった風情。

また、401kcalというのも、一食分のカロリーとして私的には丁度ヨシ!