Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しお味エアリアル

現在のマイ食生活ですが、朝食は1日おきのカップ麺という状態でして、その合間に食べる物を試行錯誤する日々。

4月にもなりましたので、そんな4月から放送が開始される水星の魔女の第2クールにあやかり、しばらくはエアリアル生活をしようと画策です。

でもって、一番最初に手を付けるのはやはり定番どころである、しお味のエアリアル

これは以前にも食べましたし、特徴が無いのが特徴な塩味なので食べやすいのが良いんですよねぇ~。
コーンスナック自体は軽いのですが、形状的に咀嚼回数が増えることで意外と食べ応えがあり、内容量的にも40粒前後が袋に入っていますので、食べ切った直後はソコソコに満足感があったりします。

ただ、軽いことには変わりないので、腹持ちの悪さも変わらないんですけどね…。