Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

iPhone買い増し

物価高騰による更なる値上げに怯え、以前から予備機が欲しかったiPhoneを買い増し!

そんな今回はIIJmioにて、2機種を購入です。
・iPhone SE3(スターライト/64GB):未使用品
iPhone 8(シルバー/64GB):美品(本体のみ)
iPhone 8の5千円増しでiPhone SE2の美品(本体のみ)が購入は出来たのですが、SE2は既に所持しているので、コレクション的に8にした次第です。

仕事のアプリ開発iPhoneも加えると、だいぶ充実してきましたな!

それでもまだ、クドリャフカケースが未開封で残っているんですけどね…。

来年発売が予想されているiPhone SE4は筐体が変わるそうなので、このクドリャフカケースは2025年あたりに投げ売りされるであろうiPhone SE3(ミッドナイト/64GB)の美品(本体のみ)でも買って使おうかな?
https://www.iijmio.jp/device/iphone/iphone_se3.html
定期的に、価格と在庫状況をチェックしておこう。