Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たらこクリーム味エアリアル

結局、腸内環境を良くしても悪夢は見るわけで、その日の印象的なことで夢見が変わるだけという結論。
っていうか、寝る前にホラー話系の動画を流すのが悪いともいうが…。

とりあえず、プロテインを飲んでいても便通が良くはなったので、ビオフェルミンは続けていこうと思いつつ、本日はたらこクリーム味のエアリアルで朝食にしてみたいと思います。

袋を開けると強烈なたらこ臭。
その香りに濃厚さを期待しつつ1個かじってみると、味は塩気が強いだけで、たらこの旨みはわずかにかすかに感じられるレベル。
う~ん、香り付き塩味のエアリアルと思えば、これはこれでおいしいのだけれども、「たらこクリーム味」と言われると、手放しでは喜べない味。

いろいろと制限している食生活でコレなんだから、普通の状態だと何も感じなさそうと思ってみたり…。