Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハニーバター味エアリアル

右頬の傷の部分のカサブタですが、ついに全てが綺麗に剥がれました!
これでもうアノ痒みから解放されるかと思うと、嬉しいのなんの♪
ただ、見事に2cmの一本傷が出来上がってるので、これからどれだけ綺麗になるのかが楽しみではあったり…。
いつものモデラーズナイフでのスパっとした切り傷とは違って、チタンの角でのえぐりだから想像もつかないんですけどね。

とにかく、どうなることやらと楽しみにしつつ、本日は昨日の激辛朝食の対極としてハニーバター味のエアリアルで朝食にしてみたいと思います。

ハニー要素でいて、パッケージにも「あま~い」という煽り文句があったので、少々警戒していたのですが、ほのかな甘さが意外と悪くなし!
むしろ、コーンスナックとしての相性も良いので、これはこれで美味しいとかいう始末。
コーンスナック特有のほんのりとした甘さと、ハニーバターによる旨味のある甘さの相乗効果が、とても良く発揮されている感じです。

コーヒー片手に、たいへんおいしくサクサクと頂きました♪