Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

献立いろいろみそ味まぜそば

人間ドックが終わった日ぐらい、ダメな食生活をしてもいいよね!?ってことで…。

そんな今回は、サンヨー食品の献立いろいろみそ味まぜそばで昼食にしてみたいと思います。

いつもなら、人間ドック明けの食事はパンチョ一択だったのですが、さすがにそこまでの勇気はありませんでした…。
パンチョのナポリタンは、炭水化物と塩分のバケモノですからねぇ~。

麺の方は、若干細めな普通麺。

添付の小袋は、ふりかけと調味だれの2袋構成。

あぁ…この濃厚そうなドロッとした液体が、食欲をそそりまくります!

でもって、味の方ですが、なんだか家で食べる野菜炒めみたいな味ですな。
元々、献立いろいろみそ自体が家庭料理向けの調味料なので、家庭の野菜炒めみたいな味になってしまうのは当然の帰結でありまして…。
まぁ、これはこれで地味においしいのでアリ!