Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

減量8ヶ月目

R-TYPE FINAL 2」の最新アップデート2.5が公開されていたことに今頃気付く。
https://www.4gamer.net/games/455/G045549/20220809068/

今回のアップデートで追加DLC第7弾も配信されており、早速購入で御座います。
まぁ、購入だけして終わりなんですけどね…遊ぶ暇ないよ!

ってなわけで本日も体組成を測定し、減量8ヶ月目の経過を見ながら仕事に突入してみることに…。

寝る前に飲む水の分量で、翌朝の測定時の体重に影響が出ていますが、だいたいが±500gの変動のため誤差範囲。
これぐらいの増減は普通らしいので、今月も安心の安定期に入っているといっても過言ではない状態。

体脂肪だけはスリップダメージのように、わずかながらに減っていってくれているので、あとはこの生活を続けていくだけって感じですかね。

とはいえ、たまには贅沢な食事がしたいものではありますが…。