Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

減量のため最後のチータラ

世の理の如く、体重が5kgほど落ちてからは、増減が誤差範囲レベルとなってしまった今日この頃…。
このままでは埒が明かないと思い、ついにチータラ断ちをすることを決意!

f:id:gonta_house:20220208122629j:plain

となれば、最後に食べるチータラと言えば、なとりのスタンダードなチータラしかない!ってことで、本日はこいつで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220208122633j:plain

あいかわらずの味のしないタラ、だからこそしっかりと感じられるチーズの味。
チーズを食べたい!でも通販しか出来ない!って時には、やはりこいつに限りますな!

チータラよ…今までありがとう…また痩せたら食べることにするよ…。