Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりのりのりしお味ポテチ

減量のためチータラ断ちをしたのだから、片手落ちな状態ではダメだろう…ということで、スナック菓子断ちもすることをケツイ

となれば、最後に食べるスナック菓子と言えば、やはりポテチしかないでしょうと…。
さらに、ポテチの中で〆を飾るとしたら何が相応しいかといえば、ここはのりしお味しかないでしょう!

f:id:gonta_house:20220209120116j:plain

というわけで本日は、のりのりのりしお味のポテチで最後の晩餐としてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220209120121j:plain

豪華な「のりしお」ということで買ってはみたものの、よく見たら「焼きのり」が3倍なのね…。
「あおさ」を3倍にしろよと、声を大にして言いたい!

f:id:gonta_house:20220209120126j:plain

見た目は緑色ののりが付着はしてはいますが、やはり焼きのりの味が強すぎてイマイチ感でイッパイ。

f:id:gonta_house:20220209120130j:plain

パッケージの裏面にあるとおり、かつお節・ホタテ・昆布の3種の旨みが効いており、だしの風味は確かに美味い。
でもね、焼きのりの風味が旨味の邪魔をするのよ…焼きのりがッッッ!

f:id:gonta_house:20220209120135j:plain

なら、あおさをブーストすればいいじゃない!ってことで、ポテチをラーメンどんぶりへとブチ撒け、あおさ5倍ぐらいにしてやりました♪
その効果もあって、非常に濃厚な私好みののりしお味となり、非常に満足いった次第です。

やっぱ、のりしおには「あおさ」でありますな!