Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まぐろ丼が喰いたい!

減量中とはいえ、月に一度はまぐろ丼が食べたくなるわけでして…。

f:id:gonta_house:20220211143026j:plain

さっそく今月も、フードパークさんで出前館しました!

f:id:gonta_house:20220211143030j:plain

私は、まぐろ丼はキンキンに冷えているのが好みなため、速攻で冷蔵庫へぶっ込み、その待ち時間は長風呂で体をポカポカに整えておくのがマイフェイバリット。

ちなみに今回は、本日用のまぐろ丼を始め、明日以降用にまぐろいかねぎとろ丼とまぐろサーモン丼といった感じで、まぐろ流しでチョイスです。

f:id:gonta_house:20220211143035j:plain

そんな風呂上り、早速キンキンに冷えたまぐろ丼を満喫してみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220211143040j:plain

このまぐろ丼、全部が赤身なら本当にうれしいんですけどねぇ~。
おはな丼丸が宅配圏内にあればベストなのですが、私の住んでいる場所では刺身丼を宅配してくれるお店がフードパークさんしか無いのが残念なところ…。

f:id:gonta_house:20220211143044j:plain

けれど、少ないとはいえ病的なまでに赤いまぐろを、自宅に居ながらでも食べられるのは良い時代になったもんですな。