Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペヤングやきそば味チータラ

最近、ペヤングはご無沙汰してしまっていたため、限定新作を買うだけ買って積んでしまっている状況なこともあり、近いうちに消化しないとなぁ~と思っている今日この頃。

f:id:gonta_house:20220207120514j:plain

ペヤングの限定新作は、ほぼ週イチで発売されているので、ちょっと気を抜くとこの有様です。
しかも今日、たこめし風やきそばなんてのが発売ですか…あとで注文しないと…。
http://www.peyoung.co.jp/products/2236/

f:id:gonta_house:20220207120519j:plain

ってなわけで、まずはこれらを潰す前の水端として、ペヤングやきそば味のチータラで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220207120523j:plain

中身を取り出してみてビックリ!色がコーヒー!

f:id:gonta_house:20220207120528j:plain

肝心な味の方はというと、これはペヤングのソースが練り込まれたチーズ味って感じでおもしろい♪
なとりのチータラがベースになっているので、鱈の味はほぼなく、純粋にソース味のチーズを楽しむことが出来ます。
そんな不思議な味のチータラでした。

こいつを食べていると、普通のペヤングにとろけるチーズをのせて食べたくなりますな…。