Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

松のや監修ロースとんかつ 2022 買い増し

年末年始の消費で、冷凍庫に余裕が出来てきましたので…。

f:id:gonta_house:20220122181039j:plain

いつもの贅沢な冷凍食品を通販!

f:id:gonta_house:20220122181044j:plain

というわけで、松のや監修ロースとんかつ2022年の買い増しを敢行です。

f:id:gonta_house:20220122181049j:plain

これでまた冷凍庫に隙間が無くなり、とてつもない安心感を得ることが出来ました!

f:id:gonta_house:20220122181054j:plain

で、そうなると早速ロースとんかつを食べたくなってくるわけで、いつものように電子レンジで2分間解凍したあと、ほりにしをしてみたのですが…。

f:id:gonta_house:20220122181101j:plain

途中でチカラ尽きてしまいました…そこで、マキシマムにバトンタッチ!

f:id:gonta_house:20220122181106j:plain

いつものように振りかけたら大参事になりましたがね…こいつ、穴がガバガバすぎんよ…。