Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさび醤油味 大人のじゃがりこ

現在使用している眼鏡…さすがに15年も使い続けていると、レンズのコーティングが剥げ始めて視界の邪魔になってツライ…。

そろそろ買い替えを検討しないとなんだけど、私の目は強烈な視力の弱さと強烈な乱視のため、どうしても高額になりがちなんですよね。
それよりも何よりも、レンズが今よりも分厚くなるのがネックなところ…。

f:id:gonta_house:20211215184438j:plain

ちょっとでもズラすとレンズの縁が顔に当たってしまうのが嫌なので、超高圧縮レンズにせざるを得ないため、それでさらに金額が上昇の要因となることに悩みつつ、わさび醤油味の大人のじゃがりこで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211215184445j:plain

前回のマスタードのような「はじめにピリリ。」は無し。
その代わり「あとからじわり。」の方は、確かにジワジワ辛味があとからくる感じはありました。
で、肝心の味の方はというと、わさび醤油としてはかなり美味し!
ほんのりとくる醤油の香りと、程よいピリッとした辛味…いいねぇ~この大人っぽい味わい♪

この「大人の」シリーズは、冠どおり大人な味付けなじゃがりこで良い感じでありました。