Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今月のまぐろ丼

朝風呂あがりに冷たいまぐろ丼が食べたい気分になったので…。

f:id:gonta_house:20211204122929j:plain

早速、そういう時のための出前館

f:id:gonta_house:20211204122933j:plain

ってなわけで、今回もフードパークというお店で丼を3種、まぐろ流しということで、まぐろ丼・まぐろサーモン丼・まぐろえんがわ丼を冷蔵庫にぶち込んでからお風呂へ…。

f:id:gonta_house:20211204122937j:plain

そして、風呂から上がったら、冷蔵庫からキンキンに冷えたまぐろ丼を取り出し、火照った体のうちにイタダキマスで御座います。

f:id:gonta_house:20211204122942j:plain

なんか、若干焼けているような感じはしますが、まぐろなら何でもヨシ!

f:id:gonta_house:20211204122946j:plain

とりあえずは、まぐろの味はしているので問題ないですし、醤油をかければわかんねーって状態であります。
そんな感じで、ジャンクなまぐろと酢飯を満喫した次第です。

丼は、このジャンク感が大事!