Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

モンブラン味キットカット

冬のオリンピックを札幌に招致しようと、何やらブリッジブックが動き出したようで…。

この御時世、オミクロン株がくすぶり出しているので、下手するとオミクロンピックになるのに、何でこういう余計なことをするのか意味がわかりません。
っていうか、マジでスポーツ庁なんて不要なんだから、今すぐ解体して関係者を全員処刑すべきだと思います。
脳筋は現役を過ぎて引退すると犯罪に走りがちなので、その受け皿として用意したんだろうけど、もうちょっと影響力の無い、金のかからない受け皿で良かったと思うんですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20211203200542j:plain

これに合わせて、歪み口が「スポーツは感動与えてくれる」とか発言しているみたいですが、どこに感動があるんだよ…国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!と噴飯しつつ、今夜はモンブラン味のキットカットで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211203200546j:plain

モンブランというと黄色なイメージなのですが、なぜかパッケージカラーはミントグリーン。

f:id:gonta_house:20211203200551j:plain

デザイン自体はおしゃれな喫茶店イメージになっております。

f:id:gonta_house:20211203200555j:plain

チョコ自体はモンブランっぽい色になってまして、味の方も栗っぽい感じがしていて再現度がかなり良い感じ。
甘さも控えめとなっており、大人向けの味付けに調整されているようなので、一気食いしてもつらくないキットカットでありました。

コーヒー片手に食べていたら、あっという間に完食してしまった次第です。