Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ストロベリー味キットカット

年明け1月末で閉店となるガンダムカフェで「ありがとうproject」というのが開催されるようで…。
https://akiba.keizai.biz/headline/4854/

12年分の感謝という最後の企画らしいですが、ガンダムカフェって閉店するほど人気なかったのかなぁ~。
人は来ていたとしても、やっぱ中国ウイルスの影響で採算ラインを割っちゃったっていうところなんでしょうかね?
立地も一等地ですし…で、調べてみると、どうやら秋葉原ガンダムカフェは大改装直後に中国ウイルスをぶつけられたようで…。
たぶん、その影響で資金繰りがショートしちゃったのかな?

f:id:gonta_house:20211202180427j:plain

私的には一度も行ったことがないガンダムカフェですが、閉店となると寂しいですなぁ~と思いつつ、今夜はストロベリー味のキットカットで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211202180431j:plain

いちごチョコは久しぶりなので、超たのしみです。

f:id:gonta_house:20211202180436j:plain

ストロベリーということで、パッケージは王道のシャア色。

f:id:gonta_house:20211202180440j:plain

味の方は、サクサクなアポロチョコといった感じ。
甘酸っぱいチョコなので甘すぎということもなく、ウエハースの小気味よい歯触りもあって非常に食べていて楽しい感じ。
「大人の甘さ」と銘打つだけあって、きちんと仕上げてきている印象です。

熱々の紅茶片手に、たいへんおいしく頂けました。