Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

誕生日すし上等!

今年度の人間ドックが無事終了&昨日が誕生日ってことで、本日は贅沢をしたい気分!

f:id:gonta_house:20211123111332j:plain

となれば出前館ですよねぇ~となるわけですが、こういう時はやっぱ握り寿司以外無し!となり、すし上等!してみました。

f:id:gonta_house:20211123111337j:plain

そんな今回は、盛り込み桶の並をチョイス。
誕生日直後なんだから「上」でも良かったのですが、なんとなくかっぱ巻きが食べたかったからという理由で「並」にした次第です。

f:id:gonta_house:20211123111342j:plain

量の方は、もちろん2人前の20貫。
いつも思うのですが、20貫が1人前だよなぁ~。

f:id:gonta_house:20211123111346j:plain

とにもかくにも、まぐろといかが食べられれば幸せな私でありました。
なので、今回も大満足♪