Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブラックペッパー味チータラ

2回の採便も無事終わり、まずは一安心といった今夜。
あとは明日朝の採尿を忘れないようにするといったところ…。

f:id:gonta_house:20211121182813j:plain

ってなわけで、人間ドック前の最後の〆ってことで、ブラックペッパー味のチータラで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211121182818j:plain

見た目はというと、なんか黒カビが発生しているチータラといった感じ。
けれど味の方は、一噛みごとにくるかすかな胡椒の辛味による刺激とスパイシーな香り…。
それがまたチーズのコクとマッチしており、胡椒のアクセントのおかげか飽きが来ない仕上がりとなっております。
この低刺激が、病みつきになること受けあいですわ。

うん、これはいくらでも食べられるチータラで、お徳用とは思えない勢いで完食した次第であります。