Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

深いカカオの香りキットカット

最近、寝る前になると口が寂しくなってしまい、今夜も我慢できずキットカットに手を出してしまうことに…。

f:id:gonta_house:20211117211601j:plain

そんな今回は、深いカカオの香りというキットカットをチョイスです。

f:id:gonta_house:20211117211605j:plain

パッケージには「ちょっと大きくなってリニューアル」とありますが…。

f:id:gonta_house:20211117211609j:plain

完全に誤差範囲レベル。

f:id:gonta_house:20211117211613j:plain

いくら内容量が増えていようが、個数が少なくなっている方が減っている感が強く出てしまいますよね…。

f:id:gonta_house:20211117211618j:plain

いつまでも残念がっていても何も変わらないので、早速頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211117211622j:plain

これはカカオ強化版とのことなので、若干見た目は色黒ってな感じ?
で、肝心な味の方はというと、「オトナの甘さ」を銘打ってはいますが、それでも今のキットカットは甘いかなと思ってしまうレベル。
子供の頃に食べたキットカットは、普通の奴でも味がもっと濃く、なんとなくアルコール感があったような記憶があるので、オトナをアピールするならせめて昔の味を越える味付けを希望したいかなぁ~と…。

成人向けのキットカットとかウケルと思うんだけどな…どうなんでしょうね。