Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

荒くれ辛子明太味STRONGポテチ

そういえば今月から、500円の新硬貨が発行開始なのをすっかり忘れていました。
ほとんどひきこもっていますし、外へ出たとしても買い物はSuicaメインとなっているため現金を触る機会が無くなっているので、とんと縁が無かったからですからねぇ~。

とはいえ、新硬貨は従来のとは仕様がかなり異なっているため、コインセレクターもすぐには対応されない模様…。
しばらくは現行の硬貨が流通されるので、取り急ぎ何かが変わるといったことは無さそうですな。

f:id:gonta_house:20211118120522j:plain

とりあえず、現在手元にある38万円分の旧硬貨が使えなくならないことを祈りつつ、荒くれ辛子明太味のSTRONGポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211118120527j:plain

「荒くれ」というところと、「濃さの衝撃」を売りにしているSTRONGポテチなので、かなり辛いのかなと思ってみたら、辛みはそれほどでもなかったり…。
それよりもなによりも、強烈な旨味が凄いのなんの!
明太子の旨味をこれでもかと詰め込まれた強烈な味付けとなっており、とにかく濃い味を満喫させてくれるポテチだったりします。
これは辛さではなく、王道である味で攻めてくる感じだったんですな!

「荒くれ」ではなく「王道」で売れば良かったのにと思える一品でありました。