Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホワイト キットカット

今夜も寝ようと思ったら、口寂しくなる状態…。

f:id:gonta_house:20211118210007j:plain

この連鎖をいつかは断ち切らないとマズイかなとは思いつつ、欲望に負けてホワイトなキットカットを摘まんでしまうことにします。

f:id:gonta_house:20211118210011j:plain

ちょっと待って、11枚とか少なすぎでしょ!

f:id:gonta_house:20211118210031j:plain

「オトナの甘さ」ってことで高級感を出し、プレミアさから枚数を減らしているんでしょうが、甘えているのはメーカーの方では…。

f:id:gonta_house:20211118210036j:plain

まぁ、寝る前に食べるんだったら少ない方が健康には良いので諦めつつ、早速頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211118210040j:plain

甘い!

オトナ向けの味付けなはずなのに、こいつは虫歯にガツンと来る甘さになっており、1個食べるごとにシュミテクトも貫通してくる刺激が堪能できるチョコとなっております。
ホワイトということで、少しぐらいは甘いだろうと警戒はしていましたが、それを上回る甘さとは思ってもみませんでした。

いろんな意味で「オトナの甘さ」なんでしょうな…これは…。