Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのリンガーハット

久々の事務所出社、久々の外出!

f:id:gonta_house:20211119201125j:plain

というわけでせっかくだからと久々の外食をしようってことで、仕事帰りにリンガーハットでテイクアウトして参りました。

f:id:gonta_house:20211119201130j:plain

買ってきたのは、もちろん定番の長崎ちゃんぽん!

f:id:gonta_house:20211119201134j:plain

今回はフタに貼られている「お召し上がり方」のとおりに頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211119201139j:plain

まずは、麺の容器とスープの容器を分離。

f:id:gonta_house:20211119201143j:plain

ちなみに麺は増量2倍!
昔と違って無料ではなくなってしまったのが残念でなりません。

f:id:gonta_house:20211119201148j:plain

で、その麺の上へ、スープをドバーっとぶっかけたら完成。

f:id:gonta_house:20211119201154j:plain

それにしても、久しぶりに食べるちゃんぽんは本当においしいですねぇ~。
リンガーハットは薄味なスープなのですが、これが飽きずにたくさん食べられる秘訣でもありますな。

f:id:gonta_house:20211119201158j:plain

ある程度の量を食べたら、添付の洋コショーで味を変化。

f:id:gonta_house:20211119201203j:plain

スパイシーさが加わり、箸もさらに進んでいきます。

f:id:gonta_house:20211119201209j:plain

となるとすぐに調子に乗って、ほりにしでブースト!
もはやリンガーハットの味は残っておらず、ほりにしちゃんぽんで最後を締めくくった次第です。
これはこれでおいしいから、ヨシ!