Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモン コーラ味メントス

YouTubeを眺めていたらオススメにメントス コーラが並んでいるのを見てしまい、無性にメントスが食べたくなってみる…。
そうなると我慢が出来なくなってくるのが人間の性でして、早速ヨドバシの通販で現在取り扱いのあるメントスを片っ端から注文!

f:id:gonta_house:20211106185219j:plain

それが夕方、無事に到着です。
注文をしてから届くまでの早さが、ほんと異次元レベルですわ…エクストリーム。

f:id:gonta_house:20211106185223j:plain

で、メントス コーラを見て食べたくなったので、その中から本日はレモン コーラ味のメントスをチョイスです。

f:id:gonta_house:20211106185228j:plain

外側の固いコーティングからは想像できない、内部のソフトキャンディーな柔らかい噛み心地…。
この食感、いつ食べても良いものですよねぇ~。
メントス コーラみたいにして遊びに使ってしまうのは勿体ない限り!

でもって味の方ですが、ほんのり甘いコーラの風味。
炭酸を模造した変な刺激もなく、レモンの酸味で甘さが抑えられているからか、スッキリ爽やかに食べられるメントスとなっております。
アゴが疲れながらも次から次へと食べて、気が付いたら完食ですわ。

メントスも、たまに食べるのは悪くないね!