Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2021-11-06から1日間の記事一覧

ポケモンキーボード発掘

本日は特にやることが無かったので、収納の整理を敢行。 そうしたら、懐かしのポケモンキーボードを発掘! カラーはシロだったので、今風に意識高い系として使える感じですな。となれば、早速タブレットとペアリングしてみたくなるもの!ペアリングモードに…

レモン コーラ味メントス

YouTubeを眺めていたらオススメにメントス コーラが並んでいるのを見てしまい、無性にメントスが食べたくなってみる…。そうなると我慢が出来なくなってくるのが人間の性でして、早速ヨドバシの通販で現在取り扱いのあるメントスを片っ端から注文! それが夕…

カップヌードル&しお味カップヌードル

寒くなってくると温かい物がおいしくなってくるわけで、今夜も例に漏れず冷ややかな夜となっておりカップヌードルが食べたい気分でいっぱいに…。 そんなことも相まって、そろそろ虎の子のカップヌードルを開封しても良い時期ではと思い、発売50周年記念のス…

ジェネリックまぐろ丼

まぐろ丼と言えば「丼丸」というお店を愛している私ではありますが、その丼丸は徒歩圏内ではなく自転車圏内であるため、宅配の範囲外となっているのが残念なところ…。 そして最近、寒くなってきたとはいえ風呂上りともなると、ふと…冷たいまぐろ丼が食べたく…