Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ふんわりロールケーキ 北海道ミルク

スチームパイロッツの進捗情報が着弾していたことに気付く…。

現在はゲーム終盤の展開やエンディング等のプログラミングを行っているそうで、まだまだ先は長い感じですかねぇ~。
通しでのデバッグやバランス調整はこれからでしょうし、この調子だと年を越しちゃう感?

f:id:gonta_house:20210927191132j:plain

メッセージ内には「完成まではもう少し時間がかかりそうですが、開発は少しずつ進んでおります」ともあるので、出来上がりを楽しみに待ちつつ、北海道ミルクのふんわりロールケーキで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210927191137j:plain

これは10個入りのミニロールケーキとなっていますが、この程度の分量、あっという間に食い散らかしてしまいそう…。

f:id:gonta_house:20210927191141j:plain

個包装は開けるのが面倒ではありますが、この手のはお菓子同士がくっついてしまうので仕方がないですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20210927191240j:plain

うめぇ!
北海道ミルクということで、強烈な甘さが舌だけではなく、脳まで引っ掻きまわしていく程の刺激。
甘さは癒しとはいいますが、単純な暴力になる場合もありますよねぇ~。
しかし、これを深煎りのドリップコーヒー片手に食べると、甘さと苦みの繰り返しによるループに突入するので、10個程度のお菓子など目の前から瞬殺となるわけです…ハイ。

普段、塩辛いものばかり食べていると、無性にただただ甘いだけのお菓子が食べたくなるので、これはかなり満足感のあるミニロールケーキで御座いました。