Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香ばし白えび味 堅あげポテト

昔ながらのたこ焼きが食べたい!

最近、どこのたこ焼き屋も、外はカリっと中はトロっとみたいなお上品な代物ばかり…。
私が食べたいのは昔ながらの関東風たこ焼きで、全部が全て固い雑な奴!
ジャンクフードにお上品さなんていらないわけで、頭カラッポにして思考停止で焼いたようなのがよいのです。
ちなみにお好み焼きも同様で、関西風よりかは広島にあるような奴が好きだったりします。
私的に関西風は、うどんのつゆだけかなぁ~。

f:id:gonta_house:20210928120553j:plain

そんな感じで銀だこで妥協するか、たこ焼き器を買って自分で焼くしかないのか…と思い始めた今日この頃、香ばし白えび味の堅あげポテトで海産物な昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210928120557j:plain

あぁ…えび味のポテチにハズレなしですわぁ~。
白えびの香ばしくも優しい風味…。

f:id:gonta_house:20210928120602j:plain

そこへ臨時参戦してくる、昆布の旨味…理想的な組み合わせの味わいでありますよ!
まさに「匠味」の名に恥じない、シーフード系味付けですな♪
ほうじ茶片手に、ホッコリで御座います。

あぁ…このあと仕事したくねぇ…。