Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゆず胡椒味マイク・ポップコーン

中国ウイルス感染で、重症一歩手前までいっていた友人が退院!

そんな友人が終始漏らしていたのは「病院食が足りない」というのと、退院後のドカ食いでようやく満足したからか「デブが死にやすいってのは食事が足らないってのもあるんじゃないだろうか」とつぶやいていたことが印象的でした。
高血圧だったのに、食事制限から上の血圧ですら3桁を切るまでになっていたそうですし…。

とはいえ、体力の低下からしばらくは外出禁止だそうで、数日は出前館生活になるようですが、来月になったら豪食するぞと息巻いておりました。

f:id:gonta_house:20210929120401j:plain

そんな感じで私も入院すれば高血圧が解消するかも?とは思いつつ、入院するのだけは嫌だな~ってことで、ゆず胡椒味のマイク・ポップコーンで軽い昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210929120406j:plain

なんだろうコレ…雑草の味がするよ?
まるで、草刈りをした後のような風味を感じるポップコーンでして、とにかく青臭さが先行して集中できない限りです。
とにかく、鼻を抜ける草の香りがマジでヤバイ…。

やはりマイク・ポップコーンは、バターしょうゆ味以外は地雷でありますな…。