Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

LED電球補充

先週末、電球型蛍光管が切れて交換したわけですが、気が付くと終売となっていたことで不安になり、ある程度ストックを持っておこうとLED電球を補充することに…。

f:id:gonta_house:20210814115712j:plain

そんな今回は、TOSHIBAのLED電球をチョイス。
ラインナップには2個パックというのもありましたが、大抵であればそちらの方がお得なはずなのに、1個ずつの方が何故か安いというヨドバシ通販マジック。

f:id:gonta_house:20210814115717j:plain

ちなみに形状的にはストックしてある物と変わらず。
変わったのはパッケージデザインだけ?って感じです。

f:id:gonta_house:20210814115722j:plain

そのパッケージを見て気づいたのですが、「水滴などがかかる場所」では使用しないでくださいとありますが、これは蛍光管タイプにも書かれていたので一応は浴室でも使用可能と思いたい…。
密閉器具内に設置しますしね。

とりあえずはストックが出来たので、これにて一安心。