Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2021-08-14から1日間の記事一覧

特濃レモンスカッシュ味 三ツ矢サイダー

ピザを食べるために、そのお供として買ってきました炭酸飲料水! これが無ければ始まらない!ってことで、今回は特濃レモンスカッシュ味の三ツ矢サイダーをチョイスです。 飲む前は「スッパイだけの炭酸水でしょ」と思っていたら、いい意味で裏切られました…

超久しぶりなナポリの窯

先週末に久しぶりにピザを食べたら、猛烈にピザ熱に火がついてしまったので、雨も降っていますし今週末も宅配ピザを所望したく! ただ、ドミノ・ピザ以外のピザ屋の期間限定メニューは、ピザーラが馬鹿の一つ覚えなエビマヨですし、ピザハットはチョン仕様な…

LED電球補充

先週末、電球型蛍光管が切れて交換したわけですが、気が付くと終売となっていたことで不安になり、ある程度ストックを持っておこうとLED電球を補充することに…。 そんな今回は、TOSHIBAのLED電球をチョイス。ラインナップには2個パックというのもありました…

小海老天そば

ここ最近、週末の食生活が贅沢だったので、今週は質素に済ますことに…。 ってなわけで、セイコーマートのSecomaブランドから小海老天そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。 「鰹と煮干しの旨みだし」ということで、つゆの味に期待です。 カップの中は非…