Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

暴れしそ梅味STRONGポテチ

中国ウイルスによる巣篭り生活で東京五輪をテレビで見ようという流れからか、違法B-CASカード販売を促す迷惑メールが増えまくっていた今日この頃。
こんなの誰が買うんだよと思うし…業者が捕まれば顧客情報から芋づる式で購入者も罰を受けるわけで、ホント馬鹿だなぁ~って感じです。

そんな東京五輪もようやく終わりを遂げてくれたので、これにて迷惑メールも減ってくれるといいなぁ~と思うわけですが、外人選手が持ち込んだ変異株により、まだまだ日本は中国ウイルスが猛威を振るうため、巣篭り生活は続行な現実で御座います。

迷惑メールも中国ウイルスも、まったく減りそうに無さそうですな…。

f:id:gonta_house:20210810194716j:plain

そんな状況に負けないよう、本日は暴れしそ梅味のSTRONGポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210810194722j:plain

こいつは凄い!とにかく味が濃い!

f:id:gonta_house:20210810194727j:plain

パッケージには「ガツンと来る酸味」と書かれていますが、これは強烈な酸っぱさではなく濃密な味って感じで、正直そんなに酸味はありません。
たぶん、絶妙な塩加減で酸味が抑えられており、それにより梅の旨味が強調された味付けになっているんでしょうね。
なるほど、これが「キレよく仕立てた」って奴なんですな!

「暴れしそ梅」というよりかは「強烈な一撃梅」って印象でありました。