Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズスモーク

明日、仕事へ行くの嫌だなぁ~と、休日の夜って毎度毎度そういうアンニュイな気分に陥りますよねぇ~。
ただ、テレワークで出社する人も少ないですし、お盆休みでさらに人も減っているので、少しはいつもと違う気分で作業が出来ることを期待して気持ちを切り替えてみたり?

f:id:gonta_house:20210809170722j:plain

そんな感じで自己催眠をかけて何とか気力を奮い立たせつつ、今夜はなとりの徳用チーズスモークで夕飯にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210809170727j:plain

早速ひとかけら食べてみましたが、チーズ感も地味!スモーク感も地味!
何もかもが地味で、非常にいまいちな味わいであります。

う~ん、これってアルコールで味覚がマヒしている人向けなのかも?
でも、舌がマヒしていたら、逆に味が濃くないと感じないわけで…謎な味付けだ。
まぁ、安物だから味付けも薄いってことなんでしょうけどねぇ…。