Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

安曇野わさび味 夏ポテト

窓を開けると、湿度の高い夏の湿った暑い空気の香りが気持ちの良い朝。

冬の張りつめたような冷たい空気は布団から出たくなくなりますが、この夏の空気は布団からは出られますが、遊びたくなる空気であるため、仕事したくないという気分は一緒…。
ただでさえ在宅勤務で仕事頭に切り替えるのが大変なのに、この空気感は本当にヤバイです。

f:id:gonta_house:20210713121456j:plain

とりあえず、いつものドリップコーヒーで無理やり現実を見られるように頭を切り替え、安曇野わさび味の夏ポテトでせめてもの夏らしさを満喫できる昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210713121502j:plain

このマイルドな爽やかな辛さ…夏という季節に相応しい味付けですな!
後腐れの無い、程よい辛みで頭も体もスッキリし、午後の仕事へ向けての集中力も復活するポテチであります。

麦茶片手に和な気分を堪能しつつ、頭も覚醒する素晴らしい味わいでした。