Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

九州しょうゆ味 堅あげポテト

朝から消防車がウーウーカンカンうるさいのなんの…。
目視できる範囲には煙が立ち上っていないので近所ではなさそうですが、テレワークの邪魔な事には変わりません。

f:id:gonta_house:20210714121251j:plain

どーせ寝タバコによる出火なんだろうなぁ~と思いつつ、九州しょうゆ味の堅あげポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210714121256j:plain

あいかわらずウマイですなぁ~九州しょうゆ味はッッッ!

f:id:gonta_house:20210714121302j:plain

この「九州しょうゆ」味は他のしょうゆ味とは異なり、だしがガッツリ効いている醤油味なので、鍋のつゆを飲んでいるような味わいがたまらなかったりします。
こういう鍋系の味わいのポテチって本当に大好きで、水炊き風な塩味も良いんですよねぇ~。
あぁ…頭に思い浮かべたら、猛烈に水炊きが食べたくなってきた…。