Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

TON'S MIXED NUTS缶

フレッシュネスバーガーから商品販売終了のお知らせが…。
https://www.freshnessburger.co.jp/brandnews/1632/

でもって、その中から「ハンバーガー」のカテゴリで対象となったのは以下の商品。
 ・クラシックベーコンエッグバーガー
 ・クラシックベーコンエッグチーズバーガー
 ・フレッシュネスチーズバーガー
 ・ベーコンオムレツバーガー
 ・スパムバーガー
 ・ホットクリスピーチキンバーガー
 ・テリヤキチキンバーガー

う~むむむ…「ベーコンオムレツバーガー」と「スパムバーガー」が無くなるのは、本当に解せぬ!
この2つは期間限定メニューの相棒としてチョイスする程のお気に入りバーガーであったし、今後のローテーションにも支障が出てしまうわけで…嘘だと言ってよ…。

f:id:gonta_house:20210715120219j:plain

そんな感じで落胆しまくって気分がダダ下がりな本日、TON'S MIXED NUTS缶でヤケ食いな昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210715120226j:plain

こういう大きい缶詰系って、開ける時になんかドキドキ感がありますよねぇ~。

f:id:gonta_house:20210715120231j:plain

缶の中は、数種のナッツの詰め合わせ。
にもかかわらず、何故か缶には「ピーナッツ&ナッツ」と書かれているんですよね…。
ピーナッツもナッツの一種じゃないんかい!ピーナッツだけ特別扱いかい!
とまぁ、くだらないことを脳内で叫びつつ、昼休み時間中には食べ切れなかったので、午後の仕事をしながらポリポリ摘まんだ次第です。

それにしてもこの手のナッツって、噛み砕いた時の小気味よい乾いた感触と、油分によるじんわりとした旨味で、ついつい手が伸びてしまいますよねぇ~。
そこそこの量があったのに、気が付いたら完食していたわけで…。
内容量は355g…明日は吹き出物確定かなぁ~?