Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あんずボー

ここ最近はガッツリ長風呂すると、風呂上りには汗が止まらない状況に…。

f:id:gonta_house:20210627182628j:plain

そんな時に嬉しいのは、この差し入れで頂いたミナツネのあんずボーで御座います。

f:id:gonta_house:20210627182633j:plain

帰宅後に速攻で冷凍庫へ入れておいたので、現在それはもうガチガチに凍っておいでです。

f:id:gonta_house:20210627182638j:plain

あんず果肉入りなこともあり、昔から変わらないあんずの甘ずっぱくもエグい味わいがガツンと五臓六腑に染みわたります。
この味、子供の頃モノ凄い苦手だったんですよねぇ…。

ちなみに当時は、これの姉妹品でみかんボーみたいなのがあったような記憶があるのですが、そちらの方をばかり食べ、あんずボーは親に消費してもらっていました。
しかし、ネットで調べてみても別メーカーの物しか見当たらず、みかんボーの存在が確認できないんですよね。
あの時に食べていたのは、いったい何だったんだろう?謎だ…。