Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリックバター味スーパーポテト

いよいよ今年も、固定資産税の納税時期がやって参りました。

ってことで納税通知書が届いたわけですが、国は相変わらず税金の無駄遣いで益体なく垂れ流しているため、本当に納税がバカバカしくなってくる今日この頃です。
マジで内閣総自殺しないかなと、常々日々思います。
国民は打ち出の小槌じゃねーぞと!

f:id:gonta_house:20210618120652j:plain

そんな感じで本日もアベシネ!スガシネ!アソーシネ!と呪いながら、ガーリックバター味のスーパーポテトで元気になれそうな昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210618120659j:plain

ガーリックなら濃い味になっているかと思いきや、こちらも菅政権のように無能ハリボテな状況…。
「スーパーデリシャスフレーバー」だの「フレーバー革命!」だの言う割には、看板倒れで言う程でもありません。
冷たい麦茶で口の中をリセットしても、何枚食べても何枚食べても、いつもの波切りカットなガーリック味のポテチって感じです。

フリス製法、完全にヤマなしオチなしイミなしでありますなぁ…。